自己満足的な お気楽ブログ 今日も1日頑張るぞぉ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バブル期に販売された三菱GTOには、スイッチ
操作で排気音を変更できる「アクティブエグゾース
トシステム」が付いていました。
現在でも海外で採用している車があるようです。

GTOのように可変排気システムを導入すれば、
スポーツ触媒の装着によるSACLAMの爆音&音割れ
問題も解決するのかな?(^^)
通常はジェントルな音で、その気の時はレーシーに!
人間って欲張りだな~ ww
APEXi から可変排気システムのECVが販売されてます
が、経年によるトラブルや操作性が自分の感覚とイマ
イチ違っていたので、購入をやめました。(^^;)
操作で排気音を変更できる「アクティブエグゾース
トシステム」が付いていました。
現在でも海外で採用している車があるようです。
GTOのように可変排気システムを導入すれば、
スポーツ触媒の装着によるSACLAMの爆音&音割れ
問題も解決するのかな?(^^)
通常はジェントルな音で、その気の時はレーシーに!
人間って欲張りだな~ ww
APEXi から可変排気システムのECVが販売されてます
が、経年によるトラブルや操作性が自分の感覚とイマ
イチ違っていたので、購入をやめました。(^^;)
PR
この記事にコメントする