自己満足的な お気楽ブログ 今日も1日頑張るぞぉ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Z34のAT車を試乗してきました。
目的は主にパドルシフト操作です。
Z34は、Z33のようなフワフワした所がなく、
ガッチリした乗り味だが、硬く無くギャップ
の吸収も良いです。
Z33で使えんマニュアルモードATはZ34でも
進化していなかった。(TT)
街乗り巡航で5速頭打ち、7速の意味無いじゃん、
トヨタ車のように車速と関係なく、シフトアップ
できないとダメダメですよ日産さん!
だから日産の車は燃費が悪いのだ!
目的は主にパドルシフト操作です。
Z34は、Z33のようなフワフワした所がなく、
ガッチリした乗り味だが、硬く無くギャップ
の吸収も良いです。
Z33で使えんマニュアルモードATはZ34でも
進化していなかった。(TT)
街乗り巡航で5速頭打ち、7速の意味無いじゃん、
トヨタ車のように車速と関係なく、シフトアップ
できないとダメダメですよ日産さん!
だから日産の車は燃費が悪いのだ!
PR
この記事にコメントする