自己満足的な お気楽ブログ 今日も1日頑張るぞぉ
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スロットル加工と同時交換しようと考えていたパーツ
でしたが、我慢できずに装着してしまった。ww
スロットル交換は、寒い冬場が良いらしい。
アルミかカーボンで悩みましたが、エンジンルームが栄える
CUSCO「ストラットバー Type OS」アルミ製を選択しました。

メーカーのコメント
・純正比25%軽量、新型オーバルシャフト
っで、肝心の剛性は純正比何%UPなの?・・・ ww
街乗りで純正との違いは、分かりません。
ワインディングで「多少シャープな感じがするかなー」って、
ところです(プラシーボとも言う)。(^^;)
バネ下が多少下がっているから、その差かもね!
エンジンルームの見た目は確実にUP!
自己満足の世界。( ̄ー+ ̄)ニヤリ ww
でしたが、我慢できずに装着してしまった。ww
スロットル交換は、寒い冬場が良いらしい。
アルミかカーボンで悩みましたが、エンジンルームが栄える
CUSCO「ストラットバー Type OS」アルミ製を選択しました。
メーカーのコメント
・純正比25%軽量、新型オーバルシャフト
っで、肝心の剛性は純正比何%UPなの?・・・ ww
街乗りで純正との違いは、分かりません。
ワインディングで「多少シャープな感じがするかなー」って、
ところです(プラシーボとも言う)。(^^;)
バネ下が多少下がっているから、その差かもね!
エンジンルームの見た目は確実にUP!
自己満足の世界。( ̄ー+ ̄)ニヤリ ww
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