忍者ブログ
自己満足的な お気楽ブログ 今日も1日頑張るぞぉ
[1001] [999] [1000] [998] [997] [996] [995] [994] [992] [991] [990]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツ触媒+Fパイプ交換後、3週間が経過したので、
軽くインプレします。

キャタ交換後に下が細ると聞きますが、全然そんな感じは
しません。 AT特有のクリープ現象時は、車体をグイグイ
引っ張る感じです。 APEXi Fパイプと同時交換なのでそ
の恩恵かな?

高回転時の排気干渉音も、ほとんど無い気がします。

4000回転以上のレスポンスは、確実に向上してますが、
普段そんな回転域は、使わね~ (^^;)

全体的に、車が軽くなった様に感じる、排気音がさらにレー
シーになるかな?と予想してましたが、逆でした。(^^;)

どうやらFパイプの消音が、排気よりも完全に勝っている感
じです。排気音も雑音が無く澄んだ綺麗な音がしています。

もともと静かな傾向だった AT+SACLAM の My Z33ですが、
さらに静かでジェントルな仕様になったかと!(^^)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のコメント
最新記事
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Zico
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
最古記事
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]