自己満足的な お気楽ブログ 今日も1日頑張るぞぉ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
週末にi-Stageのブリッピング機能「シンクロレブ」の
確認を行いました。(^^)
シフトダウン時にアクセルを1度煽る仕組みで、アク
セルを開けるタイミングと時間の組合せを8段階で設
定できます。

ブリッピング動作時は、アクセルを煽るため車体が
前に進むクセがあり、慣れるまでちょっと怖いかも!
速度設定を30km/h以上から設定可能ですが、Z33は
45km/h付近でしか設定できませんでした。
*車種により変わるそうです
設定速度以下と加速時(アクセルON)は、機能が無効に
なります。またエンジンを切ると使用設定が解除される
ため、使用する場合はエンジン始動時に毎回セットボタ
ンを押す必要があります。面倒臭せぇ~
Z33のシンクロレブ付きを運転したことが無いので、何とも
言えないが、普通に運転するなら必要の無い機能だな~(汗)
確認を行いました。(^^)
シフトダウン時にアクセルを1度煽る仕組みで、アク
セルを開けるタイミングと時間の組合せを8段階で設
定できます。
ブリッピング動作時は、アクセルを煽るため車体が
前に進むクセがあり、慣れるまでちょっと怖いかも!
速度設定を30km/h以上から設定可能ですが、Z33は
45km/h付近でしか設定できませんでした。
*車種により変わるそうです
設定速度以下と加速時(アクセルON)は、機能が無効に
なります。またエンジンを切ると使用設定が解除される
ため、使用する場合はエンジン始動時に毎回セットボタ
ンを押す必要があります。面倒臭せぇ~
Z33のシンクロレブ付きを運転したことが無いので、何とも
言えないが、普通に運転するなら必要の無い機能だな~(汗)
PR
この記事にコメントする