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自己満足的な お気楽ブログ 今日も1日頑張るぞぉ
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Z33のタイプFのように、ドア内張り下部、ハンドル、サイド
ブレーキ、シフトノブ、シートの一部を赤にしたら・・・

ってな妄想をしてたけど、$$が掛かり過ぎるな~と断念
妄想はタダだけどね(汗)
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ガソリンの価格が、また上がったね!
週末割でも、レギュラー:154円、ハイオク:165円で、高いな~と感じる。

Z33のタンク容量はスペックでは80Lとなっているが、実際は、75L程度だと思う。
っで、こんな実験をした。レギュラー25L、ハイオク50Lを給油して混ぜてみた。

タンク内は、レギュラーが1/3となっているが、念の為にパワチェで余った
画像のコイツを注入し、燃焼関係を少しでも上げているつもり。(^^;)

カーボン等の付着は多くなるかも知れんが、連続給油しないし、ヒューエル
クリーンも定期的に行っているから問題ないと、勝手に決め付けている。ww

280馬力が、260馬力になっても、街乗り程度では多分、
違いが分からんと思っていたが・・・

何かパワー感が微妙に無く、全体的に静かになった様な気がする。(汗)

そろそろ車のエンジンオイル交換時です。

前回は、WAKO'Sのトリプルアールを入れましたが、
今回は何を入れようかな~(^^)

My Z33のATシフトノブをMomo製へ変更したことに伴い、
シフトブーツを付けようと考えてアレコレ調べました。

その結果、スバル レガシーB4 D型 AT用が、良さげな感じです。

お試し的な意味あいで、合皮レザーで製作依頼して
出来上がったのが画像のシフトブーツ!


さらに別メーカーへ製作依頼した、合皮レザーの
シフトブーツも今月末に届く予定です。(^^)

同じ合皮ならアルカンターラの方が良い気がしてきた今日この頃・・・(笑)
サイドウインカーをLEDに交換しました。

純正品よりも若干発光が暗くなり、視認性が落ちるらしいが、
ま~値段もお手頃だし、My Z33はLEDウインカー付きドアミ
ラーなので、そんなことは気にしない。

見た目が良いからOKです。(^^)
車検から帰って来たら、やろうとしてたこと!

こうなった。


nismoステッカーを剥がしてエンブレムに貼り替えました。
良く出来ました。自画自賛!(^^)
My Z33がD車検に合格しました♪
車検に厳しい地域なので唯一心配だった、
LEDウインカー付きドアミラーもOKでした。

点滅回数が規定値以内なら問題無いと、事前に情報を
得ていたので、多分大丈夫だろうと思っていたけどね!
苦労して装着した甲斐がありました。V(^^)

後日行う昭和バルブ球を平成LEDに戻す作業は、とても面倒だ!
My Z33の走行距離が、無事に8万キロを突破しました♪ V(^^)



話は変わり、昨日にポジションランプとリアナンバー灯を平成LEDから
昭和バルブ球へ戻し、サイドエンブレムとFサイドフィニッシャーのLED
配線を外して、D車検へ旅立ちました。(笑)
今月に車の保険代で10諭吉、来月車検代で10~15諭吉。
合計25諭吉! 

この時季、分かっちゃーいるけど痛すぎる。(TT)
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