忍者ブログ
自己満足的な お気楽ブログ 今日も1日頑張るぞぉ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レカロシートの購入は、SR-7とSR-7Fで悩みましたが、
自分の用途やショップのアドバイスを参考にして、
SR-7F SK100 BK/BKを注文しました。V(^^)

キヨブタの思いです。もう逆立ちしても何も出ません。(汗)
PR
Z33整備書CD-ROMの起動画面をUPして見ました!
こーんな感じです。

整備書は、改定版2なので、2002-7月~2004-9月
まで対応してます。V(^^)

さっそく、週末に活用するかな。ww
*赤本でも事たりる(汗)
おかげさまで、My Z33の走行距離が70000kmを突破しました!
66666kmから、あっと言う間で、事故にもめげずに頑張りました♪(^^)


次回報告は、77777km走行時です。ww
以前から気になっていたパーツですが、街乗りで効果
は無いらしい・・・本当に高速では、効果あるんかいな?

メーカーは良いことしか言わないからな~

高速を気持ち良く走れるなら、ありな話かもです。
しかし走行中の風切音が大きくなるとか!
Z33の整備書CD-ROMを購入しました。

赤本も頼りになりますが、やっぱ細かい所はコイツかな!
これで安心して、My Z33の整備ができます。(^^)
レカロ・ベースフレーム無料キャンペーン対象となって
いる某店へ冷やかし(遊び)に行きました。(^^)

私が「SR-7かSR-7Fで悩んでいて、シートの座り比べを
したけど、コレダ!という結論が出ない」と話した所、

・Z33純正シートは、足が開き気味にならないから、どち
 らのシートでも違和感は無いと思う。
・座面サイドサポートは、いくら気をつけても潰れる。
・座面が長いと足を圧迫し疲れ易くなる。
・昔のレカロはシートが硬目だったが、最近のレカロは、
 シート生地が厚く、それがクッションとなり柔らかく
 感じる。

などなど色々と教えて頂きました。
やはり私の用途では、SR-7Fが良さそうだ。
My Z33は、サスを後期型へ交換してますが、高速を
それなりのスピードで走ると、若干のフワフワ感を
感じる時があります。

脚を変えずにスタビやサポートバーなどの補強で、
少しでも改善出来ないのかな~?
今年も、やってまいりました♪
毎年恒例?のレカロシートレール無料キャンペーン!

レカロと協賛したショップで、レカロ指定シートを購入すると、
何とシートレールが無料になるサービスを実施中です。

期間は、9月~12月末までの受注分まで対応するそうです。
11~12月のカケ込み注文以外なら、さほど納期も遅れない
かな~と思います。

チャンス到来! しかし懐は寒い。(TT)
スロットル加工と同時交換しようと考えていたパーツ
でしたが、我慢できずに装着してしまった。ww

スロットル交換は、寒い冬場が良いらしい。

アルミかカーボンで悩みましたが、エンジンルームが栄える
CUSCO「ストラットバー Type OS」アルミ製を選択しました。

メーカーのコメント
・純正比25%軽量、新型オーバルシャフト

っで、肝心の剛性は純正比何%UPなの?・・・ ww

街乗りで純正との違いは、分かりません。
ワインディングで「多少シャープな感じがするかなー」って、
ところです(プラシーボとも言う)。(^^;)

バネ下が多少下がっているから、その差かもね!

エンジンルームの見た目は確実にUP!
自己満足の世界。( ̄ー+ ̄)ニヤリ ww
カウンター
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のコメント
最新記事
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Zico
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
最古記事
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]