自己満足的な お気楽ブログ 今日も1日頑張るぞぉ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Zのキーホルダーが届きました。
Z33のキーホルダーは完売のため、S30のキーホルダー
を購入しました。
これはこれでZの歴史を感じてカッコ良いです。
Z33のエンジンキーは、マーチと同じなので、
せめてキーホルダーで差をつけないとね! ww
Z33のキーホルダーは完売のため、S30のキーホルダー
を購入しました。
これはこれでZの歴史を感じてカッコ良いです。
Z33のエンジンキーは、マーチと同じなので、
せめてキーホルダーで差をつけないとね! ww
PR
エキマニ装着完了しました。
装着は、外注業者に作業させたそうで、同日に
別のZ33がマフラー交換をしてたそうです。
マフラー交換のZ33オーナーが、私のZ33の
エキマニ交換作業を観察してたそうな!
そのオーナーもいつかは、エキマニを交換する
のでしょうね。
エキマニのインプレは、後日報告します。
装着は、外注業者に作業させたそうで、同日に
別のZ33がマフラー交換をしてたそうです。
マフラー交換のZ33オーナーが、私のZ33の
エキマニ交換作業を観察してたそうな!
そのオーナーもいつかは、エキマニを交換する
のでしょうね。
エキマニのインプレは、後日報告します。
Z33の入院中の代車は、トヨタのチェイサーでした。
走行距離が10万キロを突破してましたが、運転した感
じは、全然そんなことを感じさせない走りでした。
さすがトヨタ車! 私が今まで乗ってきた、MI社やH社
とは、エンジンの耐久性が違うな~
セダンだけあって、車内は物凄く静かです。
Z33には、望めない静かさだ。 ww
走行距離が10万キロを突破してましたが、運転した感
じは、全然そんなことを感じさせない走りでした。
さすがトヨタ車! 私が今まで乗ってきた、MI社やH社
とは、エンジンの耐久性が違うな~
セダンだけあって、車内は物凄く静かです。
Z33には、望めない静かさだ。 ww
購入したエキマニは、国産品で、
TEPS EXマニ For AT と言う商品です。
低中速重視のAT専用のエキマニで、私の用途に
マッチしており、装着者の評価も良いです。
当初は、外国製を検討してましたが、国産を安く
購入することが出来てラッキーでした。
他メーカと比べてコストパフォーマンスも高く、
お薦めのエキマニです。
TEPS EXマニ For AT と言う商品です。
低中速重視のAT専用のエキマニで、私の用途に
マッチしており、装着者の評価も良いです。
当初は、外国製を検討してましたが、国産を安く
購入することが出来てラッキーでした。
他メーカと比べてコストパフォーマンスも高く、
お薦めのエキマニです。
Z33乗りのバイブル「Zマガジン」のバックナンバーを
注文して、発行されているすべての巻を揃えました。
初刊の頃は立ち読みしてましたが、まさか自分が
Z33オーナーになるとは、思っても見なかっな~
注文して、発行されているすべての巻を揃えました。
初刊の頃は立ち読みしてましたが、まさか自分が
Z33オーナーになるとは、思っても見なかっな~
日産のネット通販で、Zロゴのキーホルダーを購入しましたが、
デカくて使い勝手も悪かったので、北米日産?が販売している
Zロゴのキーホルダーを注文しました。
到着が楽しみです。
デカくて使い勝手も悪かったので、北米日産?が販売している
Zロゴのキーホルダーを注文しました。
到着が楽しみです。
Z33に、とあるパーツを装着させるため、
本日から4~5日ほど、入院させます。
とあるパーツとは、
6本足が出ているパーツですよ!(笑)
本日から4~5日ほど、入院させます。
とあるパーツとは、
6本足が出ているパーツですよ!(笑)
Z33には、カーウイングスに対応したカーナビが付いています。
カーウイングス・サービスは、有料ですが携帯電話のハンズ
フリー機能は、使用できる仕組みになっています。
しかしZ33の初期型は、ソフトバンク3G携帯に対応して無い
ので、宝の持腐れです。
購入当初は、変換ケーブルや変換アダプターなどを使用して
「何とか出来ないか?」と色々考えましたが、無理でした。(泣)
現在は、通信技術の進歩に伴い何とか行けそうな感じです。
現在、さらに情報を収集中!
カーウイングス・サービスは、有料ですが携帯電話のハンズ
フリー機能は、使用できる仕組みになっています。
しかしZ33の初期型は、ソフトバンク3G携帯に対応して無い
ので、宝の持腐れです。
購入当初は、変換ケーブルや変換アダプターなどを使用して
「何とか出来ないか?」と色々考えましたが、無理でした。(泣)
現在は、通信技術の進歩に伴い何とか行けそうな感じです。
現在、さらに情報を収集中!
Z33のシートを本革の電動シートに交換しようかと考え、
情報を集めていましたが、コスト削減のためか標準仕様
のZ33には、電動シート用の配線が無いことが判明した。
自分で電源引っ張るの面倒だしな~
考えが甘かったよ! (T△T)
情報を集めていましたが、コスト削減のためか標準仕様
のZ33には、電動シート用の配線が無いことが判明した。
自分で電源引っ張るの面倒だしな~
考えが甘かったよ! (T△T)